夏日

こんにちは。

今日も三ノ宮は夏日が続いています。毎日暑い日が続きますね~部屋の中もクーラーの温度を下げないと全然涼しくなりません。

外仕事の方はほんとに夏は大変だろうなとおもってしまいます。

頭が下がりますね。ご苦労様です

 

外はアスファルトがほとんどなので熱も逃げず、建物が密集しているところは空調のファンで温度もあがり蝉も早々と6月から鳴きたくもなりますよね。土だと打ち水したら一気に温度下がりますが、アスファルトだと逆に生ぬるくなって笑

でも最近駅やショッピングモール等で上から冷たい水蒸気が出てくるやつを頻繁に見かけますね。それがお店の前にあったりするとツイツイ足を止めそうになり、そこに生ビールなんかがあると絶対入ってしまいますね!

年々暑さが増している様な気がするのは気のせいか歳のせいかと毎年おもってしまいます。

さてさて前置きが長くなりましたが、今日は大阪へ往診施術に出かけます。大阪はかなり暑いので覚悟していってきます。

明日からは通常通りの受付時間となっています。

では行ってきます。

 

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL