開院2日目

こんにちは。
今日も暑い日が続きますね。
当院はビルの2階にあり院内に大きな窓があって日当たりは良いのですが、これから夏にかけて空調温度をかなり下げないといけないだろうな~と
サーキュレーター買わなければとおもっています~
皆さんは暑さ対策どうされていますか?

さて7月15日の開院から今日で2日目。
さきほど本日最後の患者さんの施術を終て一息ついています。
本当は昨日書き込みたかったのですが、開院祝いを送ってくださった方開院祝いでわざわざお越しくださった方々本当に感謝です。

 

ありがとうございました。

 

お花とても綺麗なので休日中も水やりにきます。
来週も咲いててくれるといいな

ではでは良い週末を~

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL