絵本

こんにちは。
今日も暑い日が続きますね。最近は風もあまりないので院内の空調温度を少し下げて施術しています
早く涼しくなってほしいですね~

さて先日長野県にあるちひろ美術館にて懐かしい絵本をみつけました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その美術館は世界各国の絵本が3000冊程自由に読めて、一部販売もされています。

スイミーを見つけて院内用に即購入しました。

懐かしいですよね、小学校一年~二年生の教科書にでてきますよね。

国語教科書に何が載ってたかな?と思いだした時このスイミーを連想する人は割と多いんじゃないかとおもいます。

院内のブックラックにあるので待ち時間の間にでも一度読んでみてください~

なんとも懐かしい気持ちになりますよ~

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL