勉強会

今週日曜日は勉強会に参加してきます。
この毎回参加させていただいている勉強会の凄いこと!!
レベルが高すぎてその場で理解できていない事が多々あります。情けない(苦笑)

つい先日患者さんの症状で気になることがあり、10年前にとっておいた勉強会ノートを見直したらそこに大きなヒントが、、答えが、、、改めて勉強になりました。
患者さんの症状もとれて喜んで帰っていただけました。

勉強会ありがたや~ありがたや~

良いものは時代が変っても色あせませんね。

今理解や認識できないことって時代の先を行っているもの沢山あるんじゃないかな??
まあ僕の場合理解できないのは時代のせいでなく完璧に自分のスキルとスケールの乏しさですが、、、

さてさて今週末の勉強会もしっかり学んでいきたいと思います

slider51

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL