新芽

おはようございます

今日から9月。暑さも先週末から少し和らいだ気がします。もうセミが鳴いてないので気分的にかなり涼しいですね

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これは受付横にあるМモデル模型と植木です。💀も植物と一緒に置くととても馴染みます。💀単体で置くの個人的に好きなんですが、小さい子供さんが少し怖いかな?と植物とコラボさせています。

 

最近この植木に新しい葉がはえてきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

色の薄いのがそれです。これから成長と一緒にだんだん色が濃くなっていきますね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次の新芽も順調に育ち始めています

 

気になるのでついつい肥料や水を沢山あげたくなるのですが以前にそれして根腐りやってしまったのでシンプルに水と朝日にしっかりとあてるようにしています

 

後、鉢を大きくするタイミングがわからないので誰か詳しい人に教えていただこう

知っている方是非教えてください~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さあ今日から9月スタートです。はりきっていきましょう~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL