良い天気

こんにちは。

今週は天気悪いと思っていましたが今日の三ノ宮は晴天です、そろそろ運動会シーズンなので晴れの日が続くといいですね。作日来院頂いた中学生が通っている学校で組体操が今年から無くなったといっていました。

少し寂しいですよね~安全かもしれないけど、勉強の苦手な運動が得意な子の見せ場が一つ減りますね。

組体操の無い駆けっこに順位の付かない運動会はもはや体育ですね。まあコケたり上から落ちたりのリスクが少ない分安全なのかな?

僕らの時は短パン一枚の裸で組体操やってましたね。そうすると必ずいるんですよね~~前日に体鍛えてくる子が笑

前日じゃあ全然遅いんですけどね笑

 

まえだ整骨院

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL