カンデル神経科学

おはようございます。
今日も三ノ宮は晴天です。雲も少なめで空気も少し乾燥してるのかな?まさに秋晴れな気候ですね~~なんか部屋の中にいるのが勿体ない気がして山登りにでも出かけたい気分ですがそうもいかず~今日も空いた時間に次回の講義に向けて書類をまとめています。
ここ数年で一番読んでいる本

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

以前読んでいた章と同じところを見返すと書いてある内容は同じなのに改めて読むと捉える角度が違ってきますね。人の脳も無意識にバージョンアップしているのでしょう。
最近パソコンも勝手に自動でバージョンアップされていましたが。
それは困る。。

今日も一日頑張りましょう~

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL