腰痛

こんばんわ。
最近、急な腰痛で来院される患者さんが増えています。
昨日の患者さんは座っていると腰の痛みで静止していられないと来院されました。
動ている方が楽だと訴えがあります。
お仕事はデスクワーク。きついですね。

後頭下部とお腹を施術。術後楽になったとおっしゃっていましたが、今日も無事に腰痛なく改善され楽にお仕事できているとよいのですが。痛かったら来てくださいと言ってあるので来院がないということは大丈夫と思っているのですが、、、かなりきつそうだったので気になります。

寒暖の差で血圧が不安定、貧血気味、症状が出やすくなりますよね。特に女性は大変ですね
お腹冷えないようにしてください。

今晩も冷え込みそうなので暖かく過ごしてください。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL