準備

こんばんわ。
最近夜になるとグンと気温は下がってきますね。
一日中院内にいてるので帰り外に出た時温度差に反応して毛穴が閉まりますね。
冬も近いなぁと感じる今日この頃ではありますが、12月4日日曜日に大阪森ノ宮医療専門学校にて勉強会をやらせていただきます。講師は僕、前田純平が担当します。冬と一緒に勉強会の日も着々と近づいてきたので防寒と勉強会の準備をしっかり行っていきたいと思います。

一応勉強会の内容を記載させてもらいます。

日時  12月4日(日)12時30分~17時
会場  大阪森ノ宮医療専門学校
内容  腰部痛、下肢における機能障害に対するアプローチ
講師  前田純平
定員  15名

極めてソフトな刺激量で、痛くなく腰痛、足の痛み、下肢における機能障害を改善に導く方法で行います。

前田正喜大先生の様にスパッと切れ味よく講義ができればかっこいいですね。
後100年は届かないかな、、100年も無理かな、、、、

さてさて勤務中の資料作りはあまり好きではありませんが、今日は院が空いているので今のうちに準備を仕上げていきたいとお思います。

cropped-logo.jpg

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL