研究会

おはようございます。

今日の三ノ宮は晴れています。気温はまだ上がってきていない様子ですがこの爽やかな日差しは春が近づいていることを感じさせてくれます。

冷えると腰痛が出てしまう人には段々と楽な季節がやってきますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みなさん先週末はどう過ごされましたか?

プレミアムフライデーも重なり遊びに出かけた人も多かったのではないでしょうか?

金曜日の夜に三ノ宮界隈を歩きましたがいつも以上に賑わっていたような気がしました。まだまだ導入している会社は少ないでしょうからこれからもっともっと盛り上がっていくのでしょうか?どうなるのか今後に期待ですね。

 

僕は週休二日制もプレミアム金曜日も全く関係が無い環境にずーっといますので黙々と仕事に打ち込ませて頂いています。仕事がある事、やりたいこととやらなければいけないことが同じということは本当にありがたい事です。

皆様に感謝です。

 

さてさて昨日の日曜日は広島の研究会にて小脳と筋肉についての発表をさせて頂きました

参加された各先生方お疲れさまでした。

他の先生方と話していると沢山の刺激を頂けます。

人と接すると特に指摘をされなくても何気ない会話をしているだけで自分が見ている方向性や考えている事が人を通して自然に見えてきます。

自分がどんな状態にあるのかが自然に認識できます。我々は人間です。人の間と書いてにんげんと呼びます。

人と人とが接することでその間に生まれるものが現象となり形となる。そこを流さず行動に移すことで色んな事が前に進むのかなと改めてきずいた日曜日でした。

え~っと文章能力が皆無で何を書いているのか自分自身でもわからなくなってきました苦笑このあたりも今年の課題です(涙)

 

次の発表は六月までありませんが、毎日をしっかりと積み重ねていき1つでも多く患者さんの力になれればと思います。

 

さあ今日も一日よろしくお願いいたします。

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL