月曜日

こんばんわ。

今週も一週間がはじまりました。

最近は気温も段々と上がってきて冷え込みも朝晩を除いては気温が比較的安定してきた今日この頃。先日の大阪往診の帰りに大阪城公園の側を通ったのですが早速お花見?らしき事をされていました!まだほとんど桜は咲いていませんでしたが雰囲気は出ていてとても楽しそうに宴会をされていましたよ~

今週末や来週は桜が色んな所で開花しそうですね。

 

ではでは今週も一週間元気に行きましょう~

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL