百均

こんにちは。

先日、百均に行ってきたのですが結構大きな百均で品揃えの数に驚かされました!

もう日用品のほとんどはあまりこだわらなければ百均で揃いますね。

一通り全フロアをみましたが筋トレグッズや包帯とテーピング、アンダーラップ(テーピングのかぶれから肌を守る物)まであってビックリしました。

そして健康グッズの売り場を物色しているとバランスボールを発見。

え!これも百円??!買おうかなと思ったのもつかの間で、値段みると500円となっていました。

そうですよねバランスボールが100円なわけないですよね。

少し考えると500円でも安いな~と思うのですが、100円の中に500円の商品があると一瞬反射的に高く感じてしますね。スポ―ツ店に500円のバランスボールがあれば安く感じると思うのですが、百均にあるとまた違う感覚になる笑

人間の心理は時にいい加減なものですね笑

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL