勉強会②

おはようございます。

日曜日の勉強会に参加された各先生方お疲れさまでした。良い学びと新たな気づきをいただきありがとうございました!

仕組みを掘り下げて頂いているのでとてもわかりやすい内容でした。

学んだ概念を使い、ドケルバン、外反母趾、足底腱膜炎、下肢の圧力障害、坐骨神経の問題、大腿神経の問題等色んな症状に応用していきたいと思います。

 

今月も課題がヤマズミですが一つ一つやっていきたいと思います~

 

次回は広島で講師をさせて頂くので来月がとても楽しみです。

人に何かを1つ伝える時は自分が100を理解していないと人には上手く伝わらないので自分のスキルアップにもつながりますね。

 

毎回かなり緊張しますが来月の広島がたのしみです。

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL