久しぶりの患者さん

こんにちは。まえだです

昨日は9カ月ぶり?の患者さんを施術させていただきました。その患者さんは僕と同い年で何時も仕事と自分の研究をバリバリこなしてらっしゃいます

施術後その方が書かれた2冊の本をプレゼントして頂き早速読ませていただきました。

その内容がとても興味深く日常目にする普段は浅い視点でしか捉えられていない事の裏側とその事実関係が的確に書かれていました。おそらく相当な研究時間が費やされている物だと思いますがあの短い文章にあれだけの情報をわかりやすく書くのって相当な力量だな~と、その方の文章力と洞察力に脱帽です。やはり頭の回転が人並みではないのでしょう、薄々感じてはいましたが、、、うらやましい~

 

本を読ませていただき、やはり物事には原理原則があり起こったことのその背景にある物をみないといけないのだな~と人間の体も一緒だなと

勉強させていただきました。

〇〇さんありがとう~~

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL