勉強会

みなさんこんにちは。

今日も中々の暑さですね~

今朝はセミの鳴き声で目覚めました。このところ暑さとセミのおかげで寝坊知らずです。

今日は月曜日。一週間がスタートしますね。先日のコラムにも書きましたが日曜日勉強会に参加してきました。参加された各先生方お疲れ様でした

この勉強会にはもう10数年途切れることなく参加し学んでいます。

昨日はある一つのお題に対しそこから色々な事を紐解いていき、その中で自分に足らないポイントとそれに対する的確なアドバイスとご指導をいただきました。

自身1人でその事を気づくには10年ではきかない内容。下手すると一生知らないままかもしれない

 

ありがとうございました

 

まずは今日から1週間集中力を上げてやりぬきます~~~

slider51

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL