ウコン

おはようございます。

今日の三ノ宮の空は晴れています。この所雨が多いので今日はこのまま晴れが続いてくれて洗濯日和となってくれれば良いですね~
この太陽光は人体にとっても大切で光を浴びると体内でビタミンを合成、ホルモンバランスも整えてくれます。
洗濯物と健康には太陽光は必須ですね。

健康の事なら最近田舎の道の駅で買ったウコン100%の粉末を飲んでいます。
小サジ一杯くらいの量を水に溶かします、味はサンピン茶に似た味で美味しいです
ウコンは肝臓に良いのは有名でついでにビタミンミネラルも豊富に取れるので体調管理に役立ちますね。
ただ色素が歯につくので飲んだ後の歯磨きも必須ですよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL