勉強会

こんばんわ、明日は日曜日ですね。皆さんはどう過ごされるのでしょうか?
僕は前田正喜先生の勉強会へ行ってきます。この先生は天才先生です。もし東京五輪の種目に徒手医学というものがあるならば間違いなく強豪と金、銀を争う人だと思います。

今回も素晴らしいスペシャルな内容であることは間違いないので逸る気持ちを抑えて、晩酌もせず今日は早寝をしたいと思います。

あ~楽しみ!

では皆さんおやすみなさい。
よい週末をお過ごしください。

cropped-logo.jpg

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL