朝の電車

おはようございます。

今日も三ノ宮は晴天で海や自然の中で遊ぶには抜群に良い天気が続いていますね。

朝の通勤電車内でレジャーに出かけるであろう人たちを見かけます。

通勤の人とレジャーの人と明らかにテンションが違うのでわかりやすいですね。服装、雰囲気、表情。

仕事も遊びもワクワクする気持ちは大切ですね。

僕は師匠に教えて頂いたノートを見返すといつもたまらなくワクワクしてきます。

余分な情報や知識がそぎ落とされて必要なものが自然とでてきます。

施術がシンプルになります。

もちろんその余分が大事な時もありますが、考え方やその奥にある物はシンプルでないといけないとおもっています。

今日は午前中がゆっくりなのでノートとカルテの整理をしながら思考も一緒に整理していきたいと思います~

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL