待ってました

みなさんこんにちは

とても暑い日が続きますね

もうたまらなく暑いのでサーキュレーターの強さを強で使い空調からの冷気を循環。空調効率を上げてます

そうすると空調温度を下げずに済むので患者さんの冷え防止にもなります

この時期デスクワークの女性は大変です。空調で体が冷えてしまい症状につながるケースが出てきます

何時間も当たりっぱなしですからね。

寒いけど空調温度をコントロールできない、かりに温度を上げれたとしても気づいたらまた誰かが下げている苦笑

 

体ひえますよね☟

 

オフィス街のコンビニではカップラーメンの売り上げが夏場伸びると店員さんから聞いたことがあります。

当院もオフィスが多い一角にあるので、冷えた体の患者さんの体を温めてくれるホットパックの電源を入れています

足や腰に当てるとなかなか心地良い様子で睡眠に入る患者さんも多いです。

 

さてさて前置きが長くなりましたが、発注していたベットがようやく届きました~

これでベット2台とも黒と黒で統一。以前は黒と緑

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

統一すると施術スペースの印象がすっきり!全然印象が違いますね。

嬉しい。

僕のわがままを聞いて下さり早々にベットを送ってくださったラルゴコーポレーションさん。感謝です!ありがとうございました!!

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL